発熱ダウン | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

発熱しました_| ̄|○ il||li


先週息子が調子を崩し、旦那も咳がゴホゴホ😷


で、次はわたしが発熱しました🤒ふとん1ふとん3

なので、今は仕事休みで家で休養


やー久々の38度⤵ツライ💦


薬は処方されてるので、それ飲んでおとなしくしよ悲しい


熱ある時って、背中や肩も違和感というか重いというかえーん無気力

シンドイ

全身倦怠感のような、、、


おやすみなさいzzzふとん1ふとん3





チューリップチューリップチューリップ



あと、少しメルカリの愚痴はてなマーク


メルカリって、

売りたい人(買って欲しい人)→出品者

欲しい人(購入したい人)→購入者

で、この出品者なんだけど、たまにすごく強気な人みかけるのよ凝視

購入意思のない『いいね』要りません。

(まぁ、まだここまではいいんだけど、)

連続で〜うんちゃらくんちゃらブロックします!!😡


え?!😨ただいいねしただけでブロック対象なの?!😱

それって、出品者は売る気あるのかなー?って思うときがあるキョロキョロ

だって、当然買う側は少しでも安くいいものをゲット(私はね)したから、あ!これもいいわ〜♪安い〜♪ってなったら、いいねしちゃうのよキョロキョロ

でも、案の定そーいう記載が載ってる人はいいねがひとりか2人で半年以上出品してても売れてない真顔

まぁ、単なる見せびらかしたいだけで出品してるなら、別にいいけど、売りたいんじゃないのーはてなマークって疑問に思ったからさキョロキョロ

確かに、いいねが30以上ついたりすると、通知が圧迫されるとか見たことあるけど、いいねの通知をoffにする機能もあるから、offにしたらいいだけでは?って思うよね。

で、当然いいねが増えて値上げになると増々購入者いないから、そーいうのは残ってる真顔

まぁ、たくさん出品してるといいね付くことも煩わしく感じるのかもね😓

購入したいという人がいるだけで、いいことだと私は思うけどねーキョロキョロ汗うさぎ