成長した6歳の子♡・Kamilia♡ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

また書きたいことたくさん🤭笑スター



 〜桜卒業証書桜桜卒業証書桜


◆成長した6歳の女の子👧♥

息子が行ってる保育園に、息子のことをめちゃめちゃ好いてくれる姉妹がいるんですが、その上の子(お姉ちゃん)は5歳児クラスの年長さんなので、もう卒園なのです🥹✨㊗️👏

たしか、5月か6月くらいに初めて保育園で知り合って息子はそのお姉ちゃんにめちゃめちゃ可愛がられ、「次いつ来る??」と聞かれるほど🤭💖朝や帰りに会うと、

『あ!○○くんのママだ!パパだ!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/」と近付いてきてくれます🥰

んもぉこの姉妹ちゃんはふたりともめちゃめちゃ可愛いのです!!爆笑ラブラブラブラブキラキラキラキラ

特にお姉ちゃんのほうは面倒見もよく、お友達も多そうな印象おねがいキラキラニコニコキューン飛び出すハート

妹ちゃんは自由な感じ笑ニコニコキューン飛び出すハートチューお顔もどちらもとってもSoCuteラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン目がハートデレデレ

そして、このお姉ちゃんの成長を感じたなという出来事は、知ってる人に質問されても安易に答えない・教えない、というところキョロキョロ

コレ!けっこう重要!!!!物申すグッOK


あんまりこーいう話はしたくないけど、昔は子どもの誘拐とかって身代金💶札束目的が多かった不安赤ちゃん泣き驚きらしいんだけど、ここ最近はイタズラ(性犯罪)目的で誘拐する悪い大人が増えているそう😱😡えーんもやもやムカムカ魂

そして、狙われるのが、新小学一年生が多いんだって凝視むかつきムキーびっくり😱

だから、今回その子に、とあることを質問したんだけど、解らないって答えたのね。本当は判ってることだったんだけど、あえて、私に教えなかった👍でも、それでいいと私は思う!

知らない人に話しかけられても安易に話したり、教えたり、付いていったりはもちろん❌だけど、たとえ知り合いでも、すぐに言わないことは危機管理能力でいえばきちんと学べてて習得出来ててスゴいなと感心しちゃった👏おねがいキラキラ

6歳という年齢でそれ出来てるのスゴイな、成長したなぁと感じるんだよね😊

世の中は優しい人たちばかりではなく、変な人や冷たい人、意地悪な人がたくさんいるのが現実だからね😑😓

個人情報の観点からも名札をつけるってのも無しになったわけだしねキョロキョロ


春は出会いと別れの季節😌🌸桜

卒園おめでとうございます桜4月からはピッカピカ✨のランドセル一年生\⁠(⁠^O⁠^⁠)⁠/キラキラルンルンラブラブ




 〜乙女のトキメキふんわりリボン香水口紅ブラシマニキュアカラオケ乙女のトキメキ


◆Kamilia♡カミリア

KARAのファンのことをKamiliaカミリアと言うそうです😍💖

2012年頃カミリアって言葉あったかなー?🤔

ちゃんとカミリアしてなかったから、あったのかもだけど、知らないだけかも滝汗タラー


でも今回再始動してからは、かーなーり沼💘ってますラブチュー指差し愛愛飛び出すハートニコニコデレデレ笑い気づきキラキラ

前回はアルバムとDVDしか持ってなかったんですが、今回はネットオークションやブックオフや某大手の中古も扱うお店で、いろいろ爆買い(集収)しております笑札束

なのでお小遣いがすごい勢いで飛んでゆく😅🤣💦


でも、初回盤をとぉーーーっても安価でゲットできたり、まさかのトレカが付いてたりしかもそれが私の推しのギュリ様だった奇跡✨🥹♥♥

こーいうラッキー♪✨なことも多々あります😆✌



ニコル・ジヨンが脱退し、ヨンジが加わり、ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ4人体制のKARA😌
みんな可愛いぃ〜おねがいニコニコ愛キューンデレデレ照れ
この中だとスンヨンの髪型や服装がめっちゃ好み💘こーいう格好したい目がハートお願いラブラブルンルン



こっちは、公式から拝借。
MOVE AGAIN-Japan Edition-のトレカのサンプル画像。
こちらは、ギュリ・スンヨン・ヨンジ・ニコル・ジヨンの5人体制再始動のもの🥹

ファンミの映像がすっごく良かったから、ファンクラブ入るか悩むチュー笑い泣き!!

※ファンクラブはまだ未入会※笑にやり


なので、今子育てと並行してるけど、KARAに沼ってるのでめちゃめちゃ毎日が楽しいですおねがいラブラブラブラブラブキラキラキラキラルンルンルンルン

息子生んだあと、産後うつになったときと比べたら生きてて良かったと心底思える😌

この件はまた別記事で書けたらいいけど、まだ先かな


ただ、クリアファイル1枚ランダムだけど、欲しいなぁと思ってオンラインで買おうと思ったけど、1枚800円、送料550円、合計が1350円😂💦!!

さすがに、これは高くて断念しました😅



※画像は公式より拝借。

真紅のクリアファイル、目チカチカするけど(笑)好きなので、本当は欲しいけどねぇ(^o^;)

コナンもあるから、散財できませぇ〜ん🤣😂アセアセ笑い泣き