息子発熱・WBCリアルタイ厶で見たかったぁ〜( ;∀;) | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

息子が昨日発熱、またしても39.1度

と高熱😵💦


でもね、本人元気😂(笑)💦💦


咳・鼻水あるし、24時間縛りで今日は保育園お休みだから行けないんだけどさ泣き笑い

わたしも朝から🤧くしゃみ、鼻水で、まさか息子のが感染ったはてなマークびっくりマークガーンとドキドキしてたけど、息子小児科受診して、インフルエンザ陰性でしたショボーン良かった、一安心✨


私も念のため内科受診。コロナ・インフルエンザ両方陰性だったので、この症状は何なのか?と先生に聞いたら、


「花粉症でしょうね🌲」

と。_| ̄|○ il||liガーン🤣

あー、やっぱりねぇ😂

寝る前にのむ薬薬処方されました。

左からは鼻血👃🩸、右からは鼻水タラー

両鼻👃にティッシュ詰める😂

今日3/13〜マスク😷着用緩和になったけれど、当分(花粉症の時期が終わるまでは)わたしは、マスク生活持続です。。。泣き笑い予防汗うさぎ

まぁ、まだコロナ終息しておらず、感染リスク怖いから、花粉症なくても、私はマスク着けておこうとは思っているんですけどね(^_^;)予防

本当に今年の花粉🌳はヤバいぞぉ😭😱うずまきもやもやアセアセアセアセ驚き



 


  〜⚾野球ランニング野球ランニング野球⚾〜


WBCをリアルタイム📺で見たかったー( ;∀;)!


この頃、ゴールデンタイムは息子の好きな番組優先なので、ほとんどリアルタイムでやってる番組見れてません!!泣き笑い

WBCワールド・ベースボール・クラシック

、日本はなんと4戦全勝びっくり!!!!したとか!!!!!スゴーイ!!!!爆笑笑い笑い拍手拍手


vs韓国韓国戦も、はじめは負けてたらしいんですが、最終的には勝ったと!🥹✨😆👏


大谷翔平選手の投球(vs中国中国)も見たかったし、佐々木朗希選手の(vsチェコ)も見たかったー!あとダルビッシュ有さんのも!!笑い泣きアセアセ無気力泣き笑い

4戦目のオーストラリアにも勝利して、まぢでリアル📺で見たかったよぉー( ;∀;)

リアルタイムで見られた人うらやましいおねがいキラキラ


録画は容量いっぱいで出来ないからねー笑泣泣き笑い


でも、準々決勝?進出みたいだから、次こそは見たいぞー!!チュー笑笑

まぁ、どーなることやらですがニヤニヤアセアセ

息子目がハート大泣き怒りニコニコのキゲンしだいだな🤣キョロキョロダッシュ😑🙄

(準々決勝は録画しておこうかなー

そろそろドラマも最終回とかだからねキョロキョロ



明日3/14はAmebaはメンテナンスあるみたいだから、早めに🆙できて良かった😊


ここまで読んでいただきありがとうございます〜ニコニコ



追記✍️

3/16、日本日本vsイタリアイタリア野球

録画予約しましたおねがいキラキラ

がんばれ〜ニッポン〜侍ジャパーン😆👏