ノート | ♥︎気ままな独り言♥︎

♥︎気ままな独り言♥︎

趣味メインの雑記です。


 こんばんはスター

 手帳に使うシールが欲しくて、久々にキャンドゥにふらっと行って来ましたニコニコ

 スクエアのフォトシールを色違いで購入花
 

ここしばらく、フォトシールばっかり気づくと集めていますニコニコ


 で、ノート探していて見つけましたニコニコ


 鬼滅の刃のノート📓


 こちら方眼タイプ


 こちらは無地タイプ


 方眼タイプは、新しく勉強したい事があるので早速使いますにっこり


 ノートや文房具がちょっと好きなのでついつい買ってしまいどんどん増えていきます。


 この日は、コクヨの気になったノートも購入して帰宅しました花




 ソフトリングで開きやすいスター

 このソフトリングが以前から気になっていたので機会があれば使ってみたいと思っていたのと、写真だと分かりにくいのですが、、、カバーがくすみカラーのピンクで可愛いスター

しかも開かないようにゴム付きと後ろカバーにポケット付き。


 使うのが楽しみですスター


 ではではスター