あけましておめでとうございます。

今年の初打ちは14日千葉の紫カントリーです。


12月仕事がタイトで休日出勤や徹夜ばかりで、

ブログはすっかり久しぶりの更新になってしまったし、

練習も何もできていません。

今回もひどいことになるかな?


今回いっちいさんといしくらさんは不参加ですが、

次回はよろしくです。