あけましておめでとう ございます。
今年の初打ちは14日千葉の紫カントリーです。
12月仕事がタイトで休日出勤や徹夜ばかりで、
ブログはすっかり久しぶりの更新になってしまったし、
練習も何もできていません。
今回もひどいことになるかな?
今回いっちいさんといしくらさんは不参加ですが、
次回はよろしくです。
あけましておめでとう ございます。
今年の初打ちは14日千葉の紫カントリーです。
12月仕事がタイトで休日出勤や徹夜ばかりで、
ブログはすっかり久しぶりの更新になってしまったし、
練習も何もできていません。
今回もひどいことになるかな?
今回いっちいさんといしくらさんは不参加ですが、
次回はよろしくです。