すっかりかきこみも忘れてました。

次回は御殿場の足柄森林という初めてのコース。

たくさんとまさくんと3人でいってきます。

最近ナリタばかりになっていたので、気分転換にはなるね。

今回はひどいスコアになりそうなので、周りに迷惑にならないよう頑張ります。