次回ゴルフ部 11/26たびたび変更ですみません。 まさかずくんの都合と、たくさんの都合をあわせて、 次回は11/26に活動することにします。 昨日はまさくんと某ゴルフショップにいってきましたが、 やはりいいクラブは持っただけで違いますわ。。。