たびたび変更ですみません。

まさかずくんの都合と、たくさんの都合をあわせて、

次回は11/26に活動することにします。


昨日はまさくんと某ゴルフショップにいってきましたが、

やはりいいクラブは持っただけで違いますわ。。。