関東地方は台風の影響で大雨で すが、
10/9の予報は「はれ」となっています。
いつものように例のサービスエリアで待ち合わせ。
いつもの練習場→7時ごろコース着でいきましょうね。
今回は4人ですし、楽しみですね。
スコア的にはダボペースでいけたらいいのだけど。。。
ところでInの最終ホールってけっこう気に入ってるのですが、
みなさまどうでしょうか?
この前たしかティーショットが池の先のフェアウェイに3ついったと
思うんだけど、あの絵は爽快だったよ。
関東地方は台風の影響で大雨で すが、
10/9の予報は「はれ」となっています。
いつものように例のサービスエリアで待ち合わせ。
いつもの練習場→7時ごろコース着でいきましょうね。
今回は4人ですし、楽しみですね。
スコア的にはダボペースでいけたらいいのだけど。。。
ところでInの最終ホールってけっこう気に入ってるのですが、
みなさまどうでしょうか?
この前たしかティーショットが池の先のフェアウェイに3ついったと
思うんだけど、あの絵は爽快だったよ。