関東地方は台風の影響で大雨ですが、

10/9の予報は「はれ」となっています。


いつものように例のサービスエリアで待ち合わせ。

いつもの練習場→7時ごろコース着でいきましょうね。


今回は4人ですし、楽しみですね。

スコア的にはダボペースでいけたらいいのだけど。。。


ところでInの最終ホールってけっこう気に入ってるのですが、

みなさまどうでしょうか?

この前たしかティーショットが池の先のフェアウェイに3ついったと

思うんだけど、あの絵は爽快だったよ。