すずしくなってきて、ゴルフをするのにはいい季節ですね。

10/9もナリタになりました。


前回はありえない場面でのOBが何度かあったり、

バンカー脱出できず。。。なんてことが多かったので、

今回はそんなことがないようにしないと。

そろそろ120はきりたいのお。


まだ配送されてないけど、

おnewのキャディバッグ購入しました。

そんなわけで心機一転がんばります。