勘違い | 吉田隆志の月曜日

吉田隆志の月曜日

毎週月曜日に更新しています。
日々のあれこれや思考回路。

6月に入りました。
つい最近までお正月だったように感じますが
もう半年が過ぎようとしています。
うまくいくこともいかないことも
全てのことが未来に繋がると信じて
色んなことに感謝していかないといけませんね。



未来に繋がる。
未来で繋がる。
こんなこともあるもんなんだなって奇跡に近いことがおきた。
文章にしてみたけど少し照れくさかったので
消しました。興味があれば聞いてください。

縁というのは不思議なもんです。
ちゃんとやってりゃ誰かが見てる。
ことあるごとに誰かが手を差し伸べてくる。

自分の人生、自分で決めてるように思えますが
落ち着いて周りを見てみれば
たくさんの人達にレールをしかれていってる様な気がします。
ちゃんとその期待を背負って走っていかないといけないな、
とも思っていますが脱線してもそれはそれで修理してくれる人がいたりすることに気付く。

自分の道を自分で切り開いて自分で進んでる。
きっとそんなことはない。
愚痴ばっかこぼしてないで
色んなことに感謝しないといけませんね。

今週5日は梅田ハードレインでライブです。
音楽は虚業。
実体のないサービス業。
夢売っていきます!