最近の日々 | 陽だまり に届きますように~

陽だまり に届きますように~

心の病気です。
陽だまりに 届きますように。病気のままでも。何も変われなくても 何か変われたとしても。


求人会社からは、毎日大量のメールが送られてきて、応対できずにいます。似たような求人内容なので、もう解除した方がいいかな、

って、思ったり。一年くらいかけて、ゆっくり楽しみながら、求職活動をしようとしたけど
この求人会社ではないかも。ひとつ、やっと登録できた会社だったんだけど。



カウンセラーの先生に重症のうつ病と言われたけど、求職活動することで、少し落ち込みが消えた。
よかった。


私はほんとに、望みを持ってはいけないんだ、って、思いそうになったけど
求人内容見たりしてたら、本当に楽しくて。


なんか、前回のブログに書いたすごくハッピーなことが、あった後で、聖書みたいな本読んでたら、やっぱり私なんて、ダメだ、みたいになり始めたけど
落ち込むのは、ほどほどにしたい。疲れて感受性が鈍ってるだけで、私が、悪い人って、わけじゃない。


病院も今週行ってきて、先生の反応は、まぁまぁでした。



なんか、吐いて仕事やめた頃のつらい記憶もよみがえってきて、仕事なんて、無理かもとか色々思うけど、無理ない範囲で信じていたい。


仕事、ほんとに、すきだった。でも、体力的に無理だって、感じ始めたら、就職活動は、求人情報見るだけにしよう。



いい仕事あるといいな。アパート情報は、また、兵庫県ばかりでてくる。私が住んでるのは、愛知県ですが、、。


実家の近くのアパートがいいな。