2017、かみさまから もらったもの* | 陽だまり に届きますように~

陽だまり に届きますように~

心の病気です。
陽だまりに 届きますように。病気のままでも。何も変われなくても 何か変われたとしても。




また、出したり
さげたりするかな


すこし
落ち着いてきてます。
(9日夜、追記)








ーーーーー




12月頃に
今年、かみさまから
もらったプレゼント
って

らくがき帳に
書いてたもの




なんとなく
載せておきたくて
のせておきます





毎日、ときどき
すっっっっ   ごい

たいへん・・





じぶんの人生の
全てを否定しそうになる
けど、



しずかに
書きたくなって
かいた日
crystal*crystal*crystal*













なんか
私の毎日の
いちばんあぶない部分は
あまりブログに書いてないし




むかし、
お母さんが
心中しようとしたとか
お父さんが
たいへんなかんじになる、とか




食べるもの買うお金が
なくて、お母さんが泣いてた、とか



たまに
ガス、電気よくとまる、とか




ふつうじゃないところ
思い出すと
辛すぎて


おだやかなかんじの
ブログの文が
多いけど、



なかなか
いろいろ時々、
ある環境でした。





すこしだけ
書いておきたくて
そのことも
書いておきます。