腎外来。 | きっと大丈夫*

多少の鼻ズル、咳があるものの、蛋白はマイナス!

無事プレドニン減量となり、毎日5錠から隔日8錠になりました。

なんだか「減量した!」っていう実感があまり沸かない減らし方です。


隔日ってことで、忘れないように薬袋にカレンダーをペタリ。
きっと大丈夫*


鼻ズル・咳もあるので、咳止めの薬ももらって帰ってきたんですが、

「学校から、特別なお手紙もらった。」とおとうと君。

見ると、、、鼻炎の疑い、耳鼻科の診察を受けてください。と!

そっちの鼻ズルでしたか。。ていうか病院行く前に見せてください汗

そしたら1回で終わったのに。。

近いうち耳鼻科に行ってきます病院