腎外来。 | きっと大丈夫*

昨日、腎外来へ行ってきました。

朝の蛋白は2+、という微妙な数値。。

明日から入院かも、、と覚悟を決めて病院へ行きました。


結果、、先生曰く。。


「やっぱりステロイドに反応しているね。もう1回トライしたいところだけど。。。

(蛋白)出るかな~~。出るよね~~。うーーーん。出るかな~~。出るな~~。」


「よし!春休みに入院しよ。

4月・5月に再発して入院するより、春休みを利用したほうがいいよね。

学校も大事だし。」


と、春休みに入院してセルセプトを導入することになりました。


でも、、、正直、春休みでは日数が足りないので、前倒しして早めに入院するか

新学期に、少々お休みするか、、悩みどころです。


新学期はクラス替えもあるし、担任の先生も変わるし、

初日から行かせてあげたい気もします。。


待合で、去年入院中に一緒に頑張ったネフっ子くんに会いました。

おとうとくんが退院してから、外来でなかなか会わなかったので

元気にしてるんだな^^と思っていたんですが、、、

彼も再発したそうで、明日から大学病院の方へ入院だそうですなみだ


元気にしているんだ、と思っていた分すごくショックでした。。


再発をくりかえす。。。ホント、嫌な病気です。。


・・・・・・・・・・・


現在

プレドニン5ミリ 7錠

ブレディニン   6錠