2024年4月26日(金)


今日の気分は?


キュンとした!目がハート


今日の仲直り。

弟「さっきはごめんね。」と言えちゃうし、

姉もプライドを捨てて
「わたしもごめんね。」と言えた。
弟からぎゅーって歩み寄ってハグニコニコ飛び出すハート目がハート





先生、お友だち、保護者の方。
子どもたちを取り巻く環境が、
温かくご指導くださるから

覚えてくれるんだよね。

 
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございます泣くうさぎ愛飛び出すハート


わたしはこんな光景見たことないから、
教えられないなあ。

社会と関わりがもらえたから、
子どもたちは吸収してくれるんだよね。


母の想像を超えていくニコニコキラキラ


わたしが教えられない分、
わたしは伝えられる部分を、
社会に返せていけたらいいな。