不足感が目につく。


肩が重くなり

頭の回転が遅くなる。

ネガティブが遅いかかる魂が抜けるネガティブ


自分のできる事充足感へ

目を向け続けたら 変化がびっくりマーク昇天



肩が軽くなって

肌もすっかり良くなって。

ポジティブにニコニコハート



いい時もあれば

悪い時もある。




よくなった時に感じたのは 

魂の存在にっこりびっくりマークはてなマーク



泣き活をたくさんした中で


わたしとは別の魂sが

一緒に泣いてた感覚だった。



驚きびっくりマーク


「生きるって大変だけど、

成長を感じる!次は楽しめそう」

って離れていく驚きびっくりマーク



はじめてのことで動揺。。



重たかったし笑

集めてしまった負のエネルギーを

一緒に正に戻せたから

よかったうさぎのぬいぐるみびっくりマーク



正のパワーを応援してくれるかのような、

一気に前に向けるうさぎのぬいぐるみ




神社に念を置いてこようかな。

みたいな気分だったのよ、



体が軽くなって前向けて、

明るくなると

頭も回転しだすスターにっこり



体も心も頭も、三位一体。

バランスだねやはりハート



今回は、

体と心がダメだったんだけど、

頭さんがなんとか

動き続けてくれて

持ち堪えた!立ち上がるスター



新しい人脈と出会って助けてもらって

知恵を借りてなんとかなんとかうさぎのぬいぐるみ



今までのやり方が通用しない時

悩むけど、

「あ、まずいぞ」ってわかるようになって

頼める誰かを探せてたスター


一歩前進立ち上がるスター






*癒やし系イラストはこちら。



*感情の波を乗りこなしたい↓過去記事