手作り看板 < PART 2 > | 足立区六町 ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室 " k i t t o " ~キット~

足立区六町 ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室 " k i t t o " ~キット~

 
 子育て中のママを応援します!
★ベビマで新たな出会い・新たな発見★

~ママと赤ちゃんの癒しをお手伝い~

 ”k i t t o” いいことあるさっ!


初めてレッスンに参加するママ達の中で、

我が家の前を素通りする方が、何人かいらっしゃいました。


目立つ手作り看板を外に出しているのですが、

自家用車の奥に自宅があるので、

奥まで入るのに迷う方が何名もいるのです。


これは、いかんなぁと思っていました。



主人に、

「道路からのぞいて、

ここが "kitto" なんだよと分かるものが欲しいんだよね~」

と、つぶやく私。 ←(提案だけする人)


「ふ~ん・・。 "kitto" って分かればいいんだろ」

と、何かひらめいている主人。 ←(ちゃんと形として残す人)


という会話を1ヶ月前くらいにしたのですが、

昨日のホワイトデーに、小さな小さなチョコのお返しとして、

看板を作って帰ってきた主人。



「エビで鯛を釣る」 とは、このことです (笑)






「どこにあるの?」 と、思いますよね。




ここです、ここですよ!





じゃ、じゃ~ん!!


ここが "kitto" です。


太陽の光を浴びて 輝いて見えます (私だけ?)




ぜひ、この看板も目印にしてお越しください。


若干何ミリか曲がっているようなので、

明日の朝 調整するそうです。



提案だけして、言いたいこと言っているだけの私には

ちっともわかりません。



ご主人様 ありがとうございました。