りっちゃんは明日お空へ旅立ちます | 泣き虫パパ日記〜脳性麻痺の娘と向き合う〜

泣き虫パパ日記〜脳性麻痺の娘と向き合う〜

こんにちは。医療事故により重症仮死状態で娘が産まれました。低酸素性虚血性脳症で脳の大部分が死滅し、口からご飯も食べれず寝たきりで泣いたり笑ったりもできません。そんな娘との生活の中でパパとして僕が感じたこと、思ったことを書きます。よろしくお願いします(╹◡╹)

これまでりっちゃんを応援してくださった皆様。

明日りっちゃんの告別式があります。



お空に旅立つのは12時〜13時の予定です。



大変厚かましいお願いかもしれませんが、もしその時間がお手隙であればお空を見上げてやってお別れしてやってください(-人-)





いいお天気やったらいいなぁ〜