I love you みんな♥ | 天使のエッセイ

I love you みんな♥


Chemotherapy で癌の治療をしているのですが、

どうもやっぱりChemoはつらくて、

治療のたび10倍調子が悪くなってしまいます。しょぼん


3月26日に受けた3回目のChemoは特にひどくて、

その後、ひどいめまいと呼吸の問題に苦しんでいます。



このコンディションがあると、
インターネットのスクリーンを見るのが非常につらく、

文章を書くこともままならない状態なので、

この状態が落ち着くまでブログをアップすることが難しくなりそうです。



どれだけお休みしなくてはならないかはわからないのですが、
治療が続く間は無理かもしれないので、

長くなるかも。




寂しいけど、仕方ないよね。


ブログを書けない間も愛を送るからねドキドキラブラブドキドキ




実はわたしが患っている癌は、とても珍しい子宮癌で、

とてもアグレッシブで厄介なものなのね。


しかも、見つかりにくい癌のため、発見も遅れていて

わたしは生死の境目にいる状態なの。


たぶん、みなさんが想像するよりもずっと悪い状態だと思う。



でも、「生きたい!」っていう気持ちが強いので、

必死で戦っています。


とても優しくて素晴らしい夫がいるので戦えてると思っています。ドキドキ


本当に彼にはいくら感謝してもし足りません。


それと愛する皆さんがいるから!キラキラ


大好きな皆さんとまた会いたい!もっとお話したい!


・・・・・そんな思いから!




そんなかんじの今なのですが、

どうか、そんなわたしを応援し続けてくださいね。


ブログ書けない間も。



I love you. みんな!ラブラブ


I love you. 世界!ラブラブ


そして

I love you. このブログの世界!ラブラブ



「こころもからだもはだか」キラキラ



ずっとずっと、そんなオープンで、正直で、あるがままで、まっすぐな世界を


ずっと、ずっと、ここに!キラキラ