”本当の美人” | 天使のエッセイ

”本当の美人”


4年前に書いた「本当の美人」という記事。


まさしく最近のわたしが大切にしていること、目指していることが書かれてる!



5年前くらいから始まった自分の価値観の微妙な変化。


そこに実際に自分の潜在意識がアジャストするのに
こんなに時間がかかったのか!



ちょうどあの頃から
外側よりも内側の美にフォーカスし始めたらしいことを思い出した。


あの少し後から化粧をしなくなり、
自分のナチュラルな真っ黒の髪を茶色く染めるのをやめ、
髪を切ることまでやめたんだった!


でも最近はまた、ちょっと化粧を楽しみ始めるようにもなって、
内側の美へのフォーカスをそらさないとともに
遊び心も戻ってきたかな^^ラブラブ



わたしの人生はどんどんおもしろくなってる。キラキラ