”やってることがうまくいかない時” | 天使のエッセイ

”やってることがうまくいかない時”


一年前にこんなブログを書いていた!



「人に喜んでもらうために・・・・」

・・・・・・なんてふうにいえば、聞こえはいいんだけど、

そういう思いも結局は
人の評価に頼りながら自分が安心したいためのエゴなのよね。



ただシンプルに物事に取り組むという取り組み方を
人はなかなかできないものだ。


けれども本当にものごとがうまくいくのは
そういう人に評価されたいというエゴや欲なしに

ただシンプルに物事に取り組んでいるときだ!


そういうときこそ神が、大宇宙が、後押しをしてくれるものなのかもしれない。