水筒肩紐カバーについて | ミシン生活

ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

未来の人気作家sinafuku*のマスミです。

毎日暑いですね😵💦
三連休の1日目は子ども会の夏祭りでした。
今回は会計役員だったため、買い出しやらなにやらバタバタでしたが、無事に終了しました😊

タイトルの水筒肩紐カバーについてお知らせがあります。
先日納品分よりお値段の改定をさせていただきました。
肩からズレにくくするために、幅広のフォルムにしたり、キルト芯を挟み込んで三重構造にして適度にふわふわにしたり、肌にあたる側はオーガニックコットンにしたり、着脱が簡単な仕様にしたりと、数年前の販売開始から改良を続けてきて、やっと今のスタイルになりました。
おかげさまで、たくさんのお子さんに使っていただいております。
本当にありがとうございます。
しかしながら、材料代などの値上りで、お値段の改定が必要になりました。
何卒ご理解のほどお願い致します。

{2EAAEDE1-D5EF-40C8-8955-957FDECD3DC2}