世の中うまくいきません。 | ミシン生活

ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

未来の人気作家sinafuku*のマスミです。

このところ体調不良な日が多く、夏バテしたかな?なんて思っていたのですが…

先日ひどい腹痛がありまして。
数日様子をみていて痛みは弱くなったのですが、念のため病院へ行ってみたのです。
腹痛だったので、消化器系を受診。
しかし、どうやら原因はそこではなかったらしく…


思えば、去年の今頃も体調不良で入院だ〜とか言ってたっけ。

私、もう認めます。
どうやら病弱のようです。
もう若くもないのでムリするのはやめました(笑)


あ、ここからは真剣な話。
またまた今年も安静にしなくちゃいけない感じなので、夏休みの間に予定していたイベントをキャンセルしました。
正直、緊急手術をする病状ではないのですが、何かあればすぐに緊急手術!にもなりかねない状況のようで…
イベント最中にその何かがあっても、それはそれで多大なご迷惑をおかけしてしまうのでね。


体調と相談しながらゆっくりミシン作業をしてみます。
つい先日、オーダー受注をお休みする決断をしたのは間違いじゃなかったみたいです。


{B9A4EA82-FA8C-406B-8C47-1205B4409F3C}
お待たせしました!
水筒肩紐カバー、今週中に納品予定です!