納品完了♡ | ミシン生活

ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

未来の人気作家のsinafuku*のマスミです。

今日はお友だちとランチしてきました!
11時オープンのそのお店、オープンしてまもなくたくさんのお客様がいらして、あっという間に賑やかに。
ソファー席や小上がりの座敷席もあるので、お子様連れが多かったです。
そーゆー私も、一緒に行ったお友だちはベビちゃん連れでしたが(○´∀`○)
4ヶ月のベビちゃんが一緒でも3時間近く滞在できちゃいました。
アボカドとサーモンのドリア(写真は忘れました)とグァバジュース(沖縄で飲んでからハマった)で終わらせたら良かったのですが、写真をみたら止められなかったパンケーキもオーダー。
{1D0521C4-2B5B-4648-BE1E-244721C7C9E4}

{8F33A324-2C77-4450-9C2A-EDA6E2B6673E}

 キャラメリーゼバナナ&チョコレート…だったかな??
スフレタイプにしてもらったので、ふわっふわでした。
が……さすがに食べきれずほぼ半分は残してしまいました(*´Д`*)

はじめて行ったお店だったけど、家族できてもくつろげそうなお店でして(○´∀`○)


あ、本題を忘れるところだった!(笑)
お友だちとのランチの目的は、もう一つあったのです。
七五三で着せたいと太ストライプの生地でお兄ちゃん用のサロペットと、弟くんのサロペットのオーダーをいただき、なんとか納期を守ってのお渡しができてホッとしました(○´∀`○)
{4618AB4B-151B-4E7C-B130-0E4FE04296D9}

そのうち兄弟で着ているところを写メしてくれるみたいなので楽しみにまっています〜

オーダーありがとうございましたっ!!
そしてランチ楽しかったね!!