楽しかったね。頑張らないとね。 | ミシン生活

ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

つくばクレオスクエアで開催された「OLD NEW MARKET」
土曜は出展者だったけど、日曜はお客さんとしてちょっとだけ遊びに行きました。

今回のイベントで色んな気づきがありました。
良くも悪くも。
もっと自分の気持ちに素直になろうとか、もっとがんばろうとか。

あ、そうそう。
「スピカビルにお店入ってませんか?」と何人かの方に聞かれました!
「なんか、品物の雰囲気がそうかなと思って」って言われて、すごい嬉しかったのですよ。
世の中にハンドメイドしている方はたくさんいて、たぶん同じようなアイテムを作っている方もたくさんいるのに、sinafuku*って気づいてもらえるのって、ほんと凄いことだと思うのですよ。
ほんと嬉しい♡
これからもがんばろう〜♪♪


日曜はツムジちゃんに用があったのと、コネチカちゃんに会いにいったのだけど、ステキな出逢いがあったのです(○´∀`○)

{1899692C-CED8-4788-89F6-FD746FC9399B}
obchodさん
このかわい子ちゃんにまさに一目惚れ(๑♡□♡๑)
しかも日曜だけの出展だったんだって〜
もうこれは運命よね!?
娘たちも可愛いヘアゴム(たぶんデットストック)をそれぞれチョイスしてお買い上げ。


そして。
土曜に行くはずが立ち寄れなかったお店へリベンジ。
{8C5D0FBC-10E3-4D5D-9D22-E25F8538A5C6}
羊屋さん
ミニュチュアサイズの原稿用紙とか、マジで反則だから♡
そしてこの小さいハンコ。
これね、🐜なのよ!
ヤバイよね〜
可愛いよね〜


あとね、土曜にお近くのブースで仲良くしてもらった方とかもいて…
またそれは改めて。


さてと。 
楽しかったイベントも無事に終了したので、現実の世界へ戻りますか…

明日からは入園・入学グッズを嵐のごとく縫いますっ!!
オーダーくださっている方々、安心してください! 
間に合います!
間に合わせますからっ!!