衣装合わせ♪カクテルドレス♪ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

続いては、カクテルドレスですニコニコ


これが、なかなか、コレってドレスに出会えず難航中あせる




●4着目 オレンジのフリフリドレス音譜


おすそわけ♪ border=




おすそわけ♪ border=




ビタミンカラーのフリルたっぷりで可愛かったぁラブラブ!


でも、ちょっと顔映りがぼんやりしちゃってたかなあせる




●5着目 真っ赤でスパンコールがついたキラキラドレス音譜

おすそわけ♪ border=




おすそわけ♪ border=




これは、今まで着たカクテルの中で1番好きかもラブラブ!


すっごく華やかで顔も綺麗に映えて若く見えるアップ




●6着目 ネイビーのボリューム満点ドレス音譜

おすそわけ♪ border=




おすそわけ♪ border=




このドレスは、すっごく痩せて見えるよ~にひひ


ボリューム満点でデザインも個性的でしょアップ


帰って写真見て、おお!!コレいいかもって思ったよドキドキ




●7着目 マーメード型の個性的なドレス音譜


おすそわけ♪ border=




おすそわけ♪ border=




これは、試着する前から、すっごく気になってたドレスキラキラ


色も形も本当に珍しいデザインで、すっごくゴージャスアップ


でも、試着して歩いてみてビックリ!!すっごく歩きにくいのショック!


当日、間違いなくTOMOMO、こけちゃうあせる






今回7着、試着して、本当ドレス選びって難しいな~って


思っちゃいましたDASH!


もう少し、ドレスカタログとかを見て、研究せねば!!


これだ~!!!ってドレスに出合えるまで根気良く通いますよラブラブ!




それから、次の衣装選びまでにダイエット&引きしめに頑張りますあせる