衣装合わせ♪ウエディングドレス♪ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

昨日、TAKEと一緒に2回目の衣装合わせに行って来たよニコニコ

1日で7着も試着しちゃいましたアップ

やっぱり、2キロ太ったぶーぶーから、色々な所からお肉が

はみ出てる~~ガーン見苦しくてゴメンナサイあせる


まずは、ウエディングドレスからラブラブ


●1着目はスレンダータイプ音譜

おすそわけ♪


おすそわけ♪


刺繍がすごく綺麗でフリルもたっぷりキュートでしたラブラブ!

このドレスには、お揃いのレースのボレロ↓もついてるのドキドキ


おすそわけ♪


かなりゴージャスでしょキラキラTOMOMO衣装に負けてますあせる


●2着目はレースたっぷりフリフリドレス音譜
おすそわけ♪


おすそわけ♪


左右の裾の部分のデザインが違ってて素敵でしたラブラブ!

すっごく可愛い感じで甘めですドキドキ

●3着目はシンプルなドレス音譜
おすそわけ♪


おすそわけ♪


これは、チャペルですごく映えそうラブラブ!

この日、試着したドレスで一番しっくりきたかなぁラブラブ


スレンダータイプも好きだけど、ふんわりボリュームのある

ドレスの方がTOMOMOに合ってるような感じが今回しましたにひひ

あとは、やっぱりチャペルのバージンロードを裾の長いドレスで

歩きたい!!すっごく重いんだけどねガーン


今回の試着でウエディングドレスは少し形が絞れてきたなぁキラキラ

次回は、ちょっと袖のあるタイプにもチャレンジしてみよドキドキ