昔の写真「大阪城夜景」 | フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

カッコイイスナップシューターを目指してます!

給与明細2の番組で個人撮影会の潜入調査してましたね。

撮影会行ったことなくあーいうイメージで撮影会行ったらすぐにブラックリスト入りです大阪では(笑)

エロ撮るにも女の子にそう感じさせないようにセンスを磨かなければいけないww


久々にイノセントさんとこ行きたい気もするが消費税8%そのまんま上乗せしてるから行く気失せるわ。

普通上乗せ3パーセントやろ・・汗)

予約状況見たら人気ある子は相変わらずみたいやけど中くらいの人気までは予約入ってない状況っぽいね。

入ってる子とそうでない子の差が激しいね。

退室5分前の対応が良くなってれれば行こうかなって思うけど。





P310で撮影

大阪歴史博物館の展望台から撮影してます。





大阪城の夜景が見渡せますが確か金曜だけいつもより長めに営業されてるんだっけ?