昔の写真「淀川の花火大会」 | フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

カッコイイスナップシューターを目指してます!

6月14日の鬼灯の冷徹の併せが大型になるみたいでかなりビビッてます。

主催者の顔泥塗らんよう頑張らんとな~

ミラーレスでもやるやん!って思われるようにしなきゃ。





COOLPIX S6100で撮影

毎年8月に淀川の河川敷で花火大会が行われます!




毎年人の混み様は半端やないです





クロススクリーンで編集。

花火は綺麗ですが近隣の家に住んでるガキどもが生意気すぎてしばきたくなるほどにむかつきます(笑)




AKB握手会のノコギリ事件で疑問。

気持ち悪いファンが握手して3秒以上経つと後ろにいるスタッフ数名が感じ悪いさばき方するよね。

そこまで徹底してるのにのこぎり出して暴れる間に何してたの?感じですね。

メンバー2人の怪我に対してスタッフの怪我1人って!!!絶対ビビってたとしか思えない。

あくまで僕の勝手な憶測ですが、違うにしろ警備がずさんなのは確かです。

アイドルファンはキチガイ多いってのは根付きそうですね。