次女 15歳の誕生日 | 岐阜人の夏はサーフィン、冬はスノーボード &ロック万歳

岐阜人の夏はサーフィン、冬はスノーボード &ロック万歳

スノーボードやサーフィン好きな岐阜県民です。
スノーボードは奥美濃エリアを中心に楽しんでます。サーフィンは伊良湖エリアを中心に楽しんでます。
他にはキャンプや山登りネタなど。
アラフィフおやじ&子持ちなので、マイペースに楽しんでます。

こんにちは。


いやぁー。春っすねー♪

昨日、長女とボード行く予定でしたが、 

体調悪くてキャンセル。


代わりにサウナ行ってきました。




サウナ5セットいただきましたー。

春空の下、外気浴がサイコーっす。


大垣サウナはサイコーやな。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今月、次女が15歳の誕生日を迎えました。


誕生日ディナーは、ネパール人がやってる本格カレー屋さんです。



本場のカレーは美味いっすねー。

量もあって、腹一杯満足です!


実は、10年前も次女の誕生日パーティーで、

この店に来ました。


10年前の写真



今年は



大きくなりましたなー。

ま、当たり前かー。


誕生日プレゼントは、



大きな本棚を買いました。

漫画が好きな次女です。

俺も漫画好きなので、たまに借りて読んでます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


義務教育が終わり、元気に15歳の誕生日を迎えることができました。


次女はコツコツ頑張る、頑張り屋さんです。


勉強の成績は良くないけど、学校でのクラス活動とか頑張ってるみたいで、先生に褒められてました。


4月から高校生です。

いろんな経験して、青春謳歌してほしいですね。


そして、立派な大人になってほしいと思う、今日この頃でした。