【くるるの杜行ってきました】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

今日は前々からお約束してた方と、初めてのお店

「くるるの杜」へ in 北広島🍽️





入ったらモーちゃんいて😁



ベンチがカメラ目線の彼女かしら🤭⤴️



ここ、めちゃくちゃ人気なんですね😳



満席🈵


予約して行ったけど自分がちょっと遅れちゃって😭😭😭

あちこちで草刈り作業してて、片道車線になってたりでかなりの時間ロスのトラップだらけで…


言い訳です😞


言い訳していいわけ⁉️⁉️⁉️


ごめんなさい😭😭😭


予約し直してくれましたが、割りかしすぐ入れました💡


くるるの杜はビュッフェ形式〜🍽️

ホテルのバイキングみたい〜😍😍😍


食内容撮りたかったんだけど、なんせ人が多くて💦

小心者なもんで😓


もう種類がすご〜いいっぱいあったのと、全部がホントに美味しそうで🤤🤤🤤



野菜メインのもの多くて嬉しい〜😋✨


どれも美味しかった😳‼️


しそジュースはもう少し濃くてもいい😅



きれいだけど✨


個人的に好きなのは

「おしるこ」があるとテンション上がるんですよね〜🥳🥳

さらにバニラアイスがあるとテンションMAXで❤️



バニラアイスにおしるこの汁のみかけて食べるの大好き😍😍😍


これができたのがめちゃくちゃ嬉しい〜❤️✨


時間制限あり「90分食べ放題」みたいな感じですが、久々にお会いしたので話しが止まらず😅


90分後もお店出たベンチに座り2時間?

話してました😅💡


「話す」って大事ですね🥳


心の内が解放された気持ちになれます🌱


まだまだ足りない感じですが、次回また濃厚トークできればいいですね〜✨


大好きな子供ちゃんよ‼️‼️‼️


海外行っても頑張れよ〰︎😉✊🏻📣


結婚おめでとう〜🎉👑🎉



幸せな時間をありがとうございました😊✨