【大切にしてくれる人を大切にする】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

またまたいろいろ考えさせられる言葉を見つけてしまった🫢











あなたは周りの人から大切にされていますか?


「えっ🤯僕は…🐈」



「僕も大切にしてね🙄🙏」



ってことです🌱


あなたを大切に思う・大切に扱う人を大事にして下さい✋🏻


人間関係の質…


深い〰︎🫣


一緒にいて楽しい人と居たいですね💡




以前、うちに嫁入りに来た盛り上げ隊の

「ガッチャン🐤」


クローゼットを開けるたびに


「おはよう🐥」


って言ってるみたいで



ひょっこりはんになっててかわいいんです💡

めちゃくちゃかわいい😆❤️


ついついおはよう!って言いながら


指を



入れたくなるんです(笑)


「ゴボッ#$✳︎△※×◯✴︎%€」


って何言ってるかわからないパターンになってる🤣


笑った後は


「ごめんごめん😅」


ってなでるのが最近の変なルーティン🤣



それだけで人を笑顔になるってすごいよね🤭

ガッチャンすごいんだよ⤴️

あんたいいよ‼️👍‼️


表情的に


「も〰︎〰︎まー笑ってくれるならいいけど🫤」


みたく見える🤭


ガッチャンありがとう😊


※決して変な人ではありません✋🏻(変か🤔)



明日から怒涛の日々✊🏻



今日も一日ありがとうございました😊✨