【東京帰路】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

東京最終日🙇‍♀️

疲労でバタンキューになることを想定して、もう一泊させていただきましたが、ホントもう一泊させてくれてよかったです💧


昨日のあの状態だったら帰るのしんどかったわ💦

お昼過ぎの便でお願いしたので、それまでの時間どうしても行きたかった

「待乳山聖天(まつちやましょうてん)」へ🙇‍♀️



今ネットでも話題の

「必ず願いを叶えてくれるお寺」😳


必ず😳


願いを😳


叶えてくれる😳⁉️


これは行くしかないでしょ‼️と思い参拝させていただきました🙇‍♀️

案内ガイドさんに東京の姉さんと一緒に💡

せっかくなので浅草雷門を通り、浅草寺を参拝してから向かい





浅草寺の前に露店出てて、めちゃくちゃお祭り気分味わえた〰︎😍



お祭り大好き〜❤️


浅草寺から徒歩5分?10分?

待乳山聖天の境内





ここでは大根をお供えするんです😳



提灯🏮にも象徴されてる🤭



願い事は…「THE SHIGOTOUN」✨


これは願い叶ったらまじですごい👍‼️

そのための努力もめちゃくちゃしますけどね😎✊🏻

願い叶ったら御礼参り行かなきゃ😉✊🏻

なのでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



すぐ近くに良縁・縁結びで有名な

「今戸神社(いまどじんじゃ)⛩️」

があるってんで向かったら…🫢


行く道中、ある公園の前を通った瞬間、突然パラパラパラ〰︎って😱😱😱



えっ🤯えっ🤯えー😱

付けてた水晶のブレスレットが切れた😨‼️

普通に歩いてただけで😨‼️

とりあえず全部拾ったけど…



身代わりになってくれたと直感で感じました😣

ブレスレットが切れたのは初めて😳

もしかしたら…

相当な力の何かなのかなと思っちゃった😳

受けやすいのでブレスレット付けててホントよかったと思ったわー🫢


守られてる😣😣😣


無事、今戸神社に着き







ここ、招き猫がいーーーーっぱいいてめちゃくちゃかわいかった😍

その数半端ないくらいの数🫢


そしてこの近辺に住み着いた野良猫がいるようで




「会えると幸せになれる」と言われている白猫のなみちゃんが…



いたーーー😆😆😆‼️‼️‼️

なみちゃーーーん✨✨✨❤️❤️❤️



他にも参拝しながらなみちゃんを写真撮ってた人が、振り返った時

「この白猫を見たら幸せになれるってテレビで言ってたんですよ!今日会えたからびっくり‼️」

っておっしゃったので

「じゃー私達もう幸せですね🥰」

っつって❤️

記念になみちゃんとツーショット📸



めちゃくちゃセクシーショットで毛づくろい中だった😅


おみくじも引いて🤭㊙️



おみくじ4種類もあって迷っちゃう😅





自分が選んだのは「恋勝みくじ」



こちらも願いが叶いますように😇✨


この辺のエリアマップ🗺️



参拝後は羽田空港に向かい、無事北海道帰りました✈️(番外編ありますが🤗)



やっぱり…



緑が多い…



北海道が好き❤️


試験合否は1〜2週間後😣

これは願い事でお願いしなかったのでどうなることやら…ですが、受かれば儲けもの😅

行かせていただきありがとうございました🙇‍♀️


どこかに行くと必ず何かあるからおもしろい🤣


アクシデント・失敗万歳🙌


また何周りも成長できました✨


たくさんの経験をありがとうございました😊✨