【弟の誕生日に弟なしではま寿司】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

この前ってだいぶ前ですが😅

弟の誕生日だったので、弟なしではま寿司行ってきました🍣笑


何で😅⁉️



甥っ子が中々食べに行くって言わなくて、甥っ子が行かないなら行かない!というパターンが多いので☹️


なので食べてきた😋



いつものサーモンにはまち、いくらかな〜🤔



まぐろは苦手なんだけど、中トロはめちゃくちゃ美味しかった😳



1個乗せで来るけど3個くらい食べちゃった🤤


サーモンは大好きなんですが



こういうのは食べれません🙅‍♀️

エビとアボカド🦐🥑にはめちゃくちゃ惹かれるのに、なぜここまで大量の玉ねぎを乗せるかな〰︎😩😩😩

こんなにいらんがな🌀

玉ねぎの味しかしない🤷‍♀️

こういうのおかんが好きなんですわー🤦‍♀️


自分はもちろんここの大好きポテトも食し😋🍟😋



細切りサクサクポテトで美味しいんですよ🍟🤤


誕生日な弟に持ち帰り寿司をプレゼントにしよう🎁とおりにつめ…



食べる物が甥っ子と自分似てるので、このカリカリポテト甥っ子も好きなんです😅

なので別容器にポテト2個頼んで入れたら、めちゃくちゃボリューミーになってた😅




弟よ😁

あなたの誕生日のおかげで美味しいお寿司をいただきました😋あなた抜きで😜

おめでとう🎊笑




ちょっと前に、ここに災害用のポリタンク置いてたんですが、ある日部屋掃除してたら「ピシャ💦」



「えっ🤯⁉️」

と思って見たら…


ポリタンクから水が漏れてて半分になってる😱
その半分が床に漏れて水浸し😱

そこに直置きしてたポータブル電源が



段ボールごとビシャビシャふにゃふにゃ😰😰😰



発泡スチロールみたいなのに入ってたから、本体にまでは水は達しておらず、セーフ😮‍💨だったんですが😓


おかんと2人で拭きながら

「カビ生えたらやだから乾かそうか‼️」

ということで、ポータブルストーブと除湿機を回して



めちゃくちゃ乾かした〰︎😩😩😩


ポリタンクも前回買った新しいやつじゃなく、物置に置いてた古いやつだったから、なんらかの刺激で亀裂入ったのかもしれない😩


もぅ〰︎〰︎〰︎🌀🌀🌀


水害はカビの原因になるのでしっかりやらないと✋🏻😣‼️なので大変です😮‍💨‼️


そっち側の気がいつも気になるんだよな…

なんかある感じ🤔



いや〰︎…


あまり声を大にしてはいいたくないんですが…


魔術?錬金術?願掛け術?呪い?か何かを私に🪄かけてる人がいるみたい🤣


どんだけ好きよ〰︎🙄🙄🙄笑


ちゃんと取っていただきましたが👻✋🏻


男性の生き霊みたいですよ😅


生き霊に好かれても…ね…

見えないので困ります😓

誰だかもわからない🌀

男性って😅

これは喜ぶべき🙄⁉️



それより6月は何なんだ⁉️ってくらい毎日が必死💦


パソコンで課題提出したりレポートやったり、マニュアル作成したりZoomやったりでパソコンに張りつけだし、あちこち電話したり問い合わせたり…


お金にならないことばっかで忙しいから

「もう〰︎〰︎〰︎😩😩😩」

ってなるけど、これがいつか全て実ることを信じて‼️‼️‼️


「動けば変わる‼️」


「心は聞いた言葉で作られ

 未来は話した言葉で作られる‼️」


素敵な言葉を発しながら明るい未来を目指して…



今日も一日ありがとうございました😊✨