【ホントはガンを治す方法ってこうなんだよ】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

自分は人間の本来持つ免疫力とか生命力をめちゃくちゃ信じてる人なんですが、それと同時に人間しかそなわなかった言葉=言霊にもめちゃくちゃ力があるとずーっとお話してきました🌱



ある人がホントはこうだよね!忘れてた!ということを教えてくれました💡

それは…


・よもぎがガンにいい!

・重曹+クエン酸水がガンにいい

・びわの種がガンにいい

・シリカ水がガンにいい

・松葉がガンにいい

・春ウコンがガンにいい

・無農薬野菜がガンにいい

・野菜スープがガンにいい

・ブロッコリーがガンにいい

・なまこがガンにいい


などなど言われてますが、実はそれよりも本当にガンにいいのは…



愛してる❤

ありがとう😊

笑顔☺️

前向き✊🏻

感謝✨


などの言霊と思考💡


言霊や意識・思考を変えるだけでガンが消えた人はホントに多いんです‼️



嘘のような本当の話し🌱



・楽しいことや好きなことをしてたらガンが消えた!

・きれいな絵を見てたらガンが消えた!

・死ぬ前に最後に行きたかった場所に旅行に行き、そこで見た景色に感動し、帰って検査したらガンが消えていた!


……


一番大事なのは…


「前向き」になり、日々の出来事に「感謝」し、「笑顔」で過ごすこと😊✨


簡単そうで難しい🤔


難しそうで簡単な言霊と思考が一番の特効薬✨


笑うと幸せホルモン出て脳が活性化する=若返る=アンチエイジング✨


口角を上げるだけで脳は笑ってると錯覚し、勝手にセロトニン分泌して活性化してくれる✨




怒ってる気や攻撃的な言霊・イライラなどは、全て自分の体がキャッチしてしまってるので、自分で自分にダメージを与えてしまう。


人間の体は60%は水分なので、水は振動を加えると全身に行き渡る水分に反応する。


振動を与える所って「のど」=「声」

なんです‼️


どんなに辛くても大変でも、自分にかける言霊はプラスの言霊をかけてあげて下さい😊


「よく頑張ってるね〜ありがとう❤️」って🤗


相手にかける言霊も、発するのは自分🖐🏻


体がプラスに反応する素敵なワードを並べてあげて下さい🌱

きっと喜んでめちゃくちゃ頑張ってくれます✊🏻✨



今日、タイヤ交換に行ったら、後部座席に積んだタイヤくん達が、曲がるたび止まるたびに

「おろろろろろ🫨🫨🫨🫨🫨」

「おろろろろろ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫」

って言ってるように聞こえて



こういう置き方するからだよね😅

でもビニール袋カサカサドンドン言わせながらあちこち振られて、めちゃくちゃかわいかった〜😆🎶


だからその都度

「曲がるよ〜😆🖐🏻止まるよ〜😆🖐🏻」

って事前に教えながら運転してたわ(笑)

運転しながら独り言行って笑ってる怪しい人だったかもしれないけど、きっとその笑いを体くんも聞いて感じて楽しかったはず🤗


きっとこういうことの積み重ねよね〜😉👍


タイヤ重くて運ぶのレディにはちょっと大変だったけど💦

決して「あんた重いよ〰︎😣」とは言わない🖐🏻



冬タイヤくん達、シーズンお疲れ様でした🍵

ゆっくり休んでね〜♨️ありがとう〜😊



今日も一日全てにおいて感謝感謝です❤️


ありがとうございました😄✨