【災害時に最適なダイソー商品見つけた】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

ダイソーをぷらぷらしてたら🫢


探してた物があった💡💡💡


防災関連のYouTubeでやってた

「ソーラーライト🔦」



この商品は¥300商品なんですが



¥300でも安い🫢


蓋がスイッチになってるので、カパッと開けて



スイッチオンして陽の当たる場所に置いといたら、ソーラー充電してくれて💡


夜になったら光ってた✨



なんか幻想的〜でかわいいし画期的〜でおしゃれ〜💡



この瓶🫙の中にさらに電池式のライト入れたり、ドライフラワー入れたり、グリーンフラワー?(造花の)入れてもかわいいと思った💡




おしゃれにするならね😅


災害時は電気がなくても夜これが照らしてくれるから安心よね😮‍💨


ランタンみたいになるから、これ持って歩いてもいいしね🤔


必需品だわー👍

電気必要としないのが魅力的❤️


また見つけたらあと数個買っておこう〜✨

売り切れる前に💦



うちのしだれ桜さん満開です🌸


きれい〜🤗

サロン部屋からもきれいに見える😘



カラーボトルと一緒に📸✨



5/8からのスタバ新作

「ストロベリーフラペチーノ🍓」

飲んだ😋😋😋



「Thank you🍓」

が嬉しい〜❤️❤️❤️


ちょーど月1回のスタバスター2倍dayだったので🤭


甘かったけど美味しかった🍓

果肉も入ってたしバニラフラペチーノとミックスしてるの?って感じの美味しさ😋


メロンさんは冒険できなかったけど、いちごさんはいけた😅

フルーツ系のフラペチーノ苦手ですがいちご大丈夫🙆‍♀️

夏 レモンとかでないかな🤔

レモンは好き😘


スタバ飲める幸せを噛み締めて…


今日も一日ありがとうございました😊✨