【楽しい余韻が残る今日この頃】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

定山渓と言えば…


定山渓の温泉街を優雅に泳ぐ「こいのぼり🎏」


約400匹?のこいのぼりが泳いでるんだって〜🐟


帰りにちらっと見えたこいのぼり🎏



5月中旬くらいまで泳いでるそうです😊


定山渓に泊まったら必ずと言っていいほど寄るところがあって💡


ぬくもりの宿 ふる川 の隣りにある

「おもひで屋」さん🍡



ここに美味しい美味しい温泉まんじゅうがあるんです😋





自分もおとん・おかん用に一つ買って



これが開店10時に行かないとすぐ売り切れてしまうので💦


チェックアウトを少し早めにして10時開店と共にのれんをくぐる!みたいな👍


おまんじゅう美味しい〜🤤


天気がよかったので中山峠経由で帰り🚙


雲一つない羊蹄山🗻



めちゃくちゃきれいな洞爺湖🏝️



ダブルで癒されました〜♨️


どこのパン屋さんかわからないけど、ママさんにいただいた美味しそうなパン🥖



愛が詰まってる〰︎😘💕



帰ってきてトイレに入ろうとしたら😱



カメムシ〰︎😨😱😨😱


でも愛は連鎖しないと✋🏻なので、窓開けて準備しハエ叩きをゆーっくり近づけて…


「お外行こう〰︎😰お外行くから乗って〰︎🙏

飛ばないでよ〰︎😣」

ってお願いし…


警戒しながらもゆっくり乗ってくれたので、そのままお外へ💨💨💨


おかんに見つかったら即暗殺なので😥


無事小さな命を救えましたとさ😇

愛の連鎖☺️


楽しい余韻が残るまま…



今日も一日ありがとうございました😊✨