【ミネラルたっぷり発酵ドリンクレモン解禁】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

昨日、発酵ドリンクのレモンさんが解禁になりました〜🍋



早く飲みたいので実とドリンクをザルボウルに入れて分け…



シロップの方は薄めて発酵ドリンクとして飲みます🍸

実はフードプロセッサーがあったので



この子初めて使う子😳



レモンさん入れて


音が怖いので恐る恐るスイッチ入れながら



ペースト状とかにできるならしたいんですが、このフードプロセッサーさんは刻みのみのようで…



なんか食べる生姜みたい😆

初めましての初子ちゃん。

1回の作動で次入れたらもう動かなくなってしまい😱


何で〰︎😵‍💫😵‍💫😵‍💫


初めてなのに過重労働だったかな😰


古い別なフードプロセッサーにバトンタッチ🏃‍♀️



全部刻みにしました😅

これを毎朝食べるヨーグルトに入れて食べようと思います〜🍋

ビタミンも摂れるしミネラルもたっぷりだし、腸の調子も肌の調子もばっちしになる〜😁👍


最近話題?のオイコスヨーグルトを食べてみたら…



加糖タイプの食べましたが、ほんのり甘い感じで私的にはシンプルイズベスト味で

めちゃくちゃ美味しかった😍

これに発酵レモン入れたら最強じゃない〜👍


最近買った体重計にタンパク質量も出るんですが、昨日食べたら今朝ちょっと上がってた🫢

効果早くない⤴️



来て下さったお客さんから素敵な頂き物をしていただき…🎁






これもめちゃくちゃ美味しかった😋

わざわざ買ってきて下さる優しいお心バリアで包まれてるから余計美味しいのかな🤭

ごちそうさまでした❤️


今日はずっと楽しみにしてた年1開催?の温泉旅行♨️✨


心許せる仲間と共にくつろいで来ます💨


今日も一日楽しみましょう🥳🎶