【はま寿司満腹食べてきました】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

「2人の快気祝いではま寿司行かない⤴️」


と2人に聞いたくらいにして😅


行きたい口実🤫


で行って来ました😅💨





昼間のはま寿司🍣




北村家は皆朝が早く、6時には朝ご飯が終わってるという早起きさ😅

なので、11時過ぎたらもうお腹空いてくるんです🤤


ということで11時半頃行ったらこれから混みそう🤔って時間のちょい前くらいに入店🚪

お席はゾ・ロ・目😎



今日は31日✨

じいちゃんばあちゃんの月命日😇

何かあるな😏


YouTubeで大食いのTVや、食べ歩きしたりいろんなお店でご飯食べてる動画を見てると、自分もすご〜い行きたくなるし、大食いとまではいかないけどいっぱい食べれると錯覚するんですよね🤔


案の定めちゃくちゃお腹空いた状態で行ったので頼む頼む😅



そして一番最初に、ちょっと時間かかる念願の

「カリカリポテト」を注文し、



その後に食べたいものをオーダー📃

やっぱりこのカリカリが好き😊

冷めてもカリカリなので、マックみたいな冷めたらふにゃふにゃポテトになる〜って感じじゃないんですよね🤔

だから好き😘💕



はま寿司ではいつも4皿くらいなんですが、今回は…いっぱい食べれると自負しており😎


サーモン🍣

活〆はまち🍣

中とろまぐろ🍣

ローストビーフ寿司?🍖

いくら🍣

カリカリポテト🍟

ブロッコリーとツナのタルタルサラダ🥗

オクラの天ぷら🥗



など初めて食べるものにも挑戦😋👍

このローストビーフは生姜がほしかった〰︎

けど美味しかった〜🤤



肉でかっ🫢


初めて見たブロッコリーとツナのタルタルサラダ🥗

これめちゃくちゃ美味しかった❤️

ドンピシャで私好み🥰



無限に食べれる美味しさ🤤

はま寿司さん、私の好きな味知ってるでしょう〜😏

オクラの天ぷらもお塩でいただきましたが



すごい太くてしっかりしてたしサクサク〜😋

塩でシンプルに食べるのうまいわ〜🤤


寿司界のキングダムは👑

やっぱりこれですね😅



サーモン大好き❤😘❤


おとんはまぐろ好き🍣

おかんはシメサバ好き🍣



そして一本穴子ってのがあり



意外とデカくてびっくりしてた🫢‼️


穴子やうなぎさんはちょっと怖くて食べれない😨💦


最後にはまカフェのアイスカフェラテを🧋




以前、デザート部門に揚げパンにバニラアイスがトッピングされたやつがあって、めちゃくちゃ美味しかったんですが、それが…ない😭😭😭


さらにクラムチャウダーもあって美味しかったのに…なかった😭😭😭


常にメニュー改革?とかしてるのか新作〜新作〜が多かったですが、仕入れとかに関係なさそうなクラムチャウダーとか揚げパンアイスは、もう一度メニューに入れてほしいです〰︎😢🙏



4月は「家族」がテーマらしいので👨👩🐈‍⬛


同年代の方で亡くなる方が増えて来てるおとんおかんですが、いつどこでどうなるかわからない現代、元気なうちにいろんな所連れてって一緒に居る時間を楽しみたいなと思った😣


自分が後悔しないように…



家族との絆を大切にしながら…


今日も一日ありがとうございました🙇‍♀️✨