【素敵な空間に出逢いました】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

2021年から構想を練っていた
漫画家 : 鳥山明先生のテーマパークが建設させると発表されたそうです〜ヽ(´▽`)/
これはめちゃくちゃ嬉しい😍😍😍

作ってほしい😩🙏って以前もブログで嘆いてたからそれが叶うってすごっ🫢‼️

が‼️しかし‼️

建設場所が😩😩😩

日本ではなく…

なんとサウジアラビア🇸🇦😩😩😩

なんで〰︎💧💧💧

日本で作ってよ〰︎🥺🙏🥺

鳥山明先生は日本人です😩

これは…

行くか…行きたい…願望です🙏


この前、ちょっとお花を選ぶ機会があったので、室蘭中島にある花屋「ちぐさえん」さんに初めて行ってきました💐



入った瞬間、めちゃくちゃ笑顔になるくらい、お花さん達や植物達がすごい生き生きしてて、楽しそうな顔の超プラスな気をすごい体感✨

入った瞬間でもう超〰︎笑顔になってました😍


そしてスタッフさん皆さんめちゃくちゃ親切で親身🥹


いろいろ相談しながら、選ぶ一番の決定打は

「スピリチュアルメッセージは何か?」

で選びます🌴


ピンと来た観葉植物さんの花言葉やスピリチュアルメッセージを聞いて

「これで🪴🖐🏻」

と即決🤓


素敵な空間に出逢えてよかった❤️


今度サロン用に観葉植物選びに行こう〜っと🪴




最近、焼きイモ🍠をよく食べてて😋

近くのマックスバリューやイオンに売ってるので



Get〜🍠👍

この紅天使の焼きイモめちゃくちゃうまっ🫢



カルビーさんからなん?



焼きイモは皮も食物繊維やビタミンCがめちゃくちゃ豊富なので、むしろ食べるべき部位😎


皮も普通に美味しい〜🤤


その後のPーもいいよ〜😆🚽👍


素敵なダイエット食品でもありますし、人によって宿便で3kgは腸内に溜めているようなので🤨


さつまいもを作った人、食べようと思った人、成分を研究してくれた人、全ての人に尊敬と感謝です😣😣😣



モンブランも好きなんですよね〜🧁



おかんがお客さん用に買って来たついでに、自分の分も買って来てくれて🥹

美味しく頂きました😍


幸せ噛み締めて…


今日も一日ありがとうございました😊✨


※4/1エイプリルフール…何も嘘はつけませんでした😅💦チャンチャン🎵