【尊敬する人達】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

くろ達のふれあいにほんわかしちゃう🤤



お互い毛づくろいしてるのきゃわいい〰︎😍




小さい頃、自分ドラゴンボールがめちゃくちゃ大好きで録画しながらい〜っぱい見てたんです📺


鳥山明さんの世界観がホント大好きで😍



Zも好きだったな〜悟飯くんが可愛くて😍




アラレちゃんも好きで、アラレちゃんグッズ持ってたり…

あのう◯こつんつんする姿がかわいくて大好きで🤤



ドラゴンボールはよく絵を真似てめっちゃ描いたりしてたから、今でも描けるかな🤔と思って描いたら…



ぷくぷくしてる幼少時代の悟空🖋️😅


中学生、その当時お付き合いしてた人がクリリンに似てたから、クリリンがめっちゃ好きだった淡い思い出🥳



心よりご冥福をお祈りいたします🙇‍♀️


伝説のユタこと「HALさん」も動画で



こう話してるので、是非名古屋に鳥山明さんのテーマパークをつくってほしいです〰︎🙏🙏🙏


やっぱり鳥山さん…


宇宙人だったか👽👽


じゃないとあんな絵描けないよね〜🤭




相川七瀬さんも高校の時から大好きで😍❤️


当時、周りがジャニーズ😍とか誰々〜😍とかお熱になってる中、誰1人興味なく推しとか全くいませんでしたが、学祭準備中 友達が持ってきた相川七瀬氏のアルバム「Red」を聞いて衝撃を受け😳


ロックがすごい好き❤️とか誰が歌ってるかもわからない状態でしたが、歌を聞いてなぜか鳥肌が立ち、持ってきた友達に

「これ誰😳⁉️なんて言う人⁉️」

と聞いてアルバム買い、ファンクラブに入るほどトリコになってしまった人です🫢


昔ほどお熱ではありませんが今でも好きで、今ではめちゃくちゃ尊敬する人になってます😘




人は何歳になっても「学びたい」と思う気持ちがある限り、学ぶ場を求めて向上できるんだ✊🏻と背中を押してもらえました🥰

自分もまだまだ学び続け、知らない世界の知識や経験を積みビッグになるぞう🐘

人生無駄なことなんて1mmもないから〜👍



今日も一日楽しみます🥳🥳🥳