【感じてしまう気がやな感じ】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

インスタでまたいい言葉見つけてしまった🔍


「shuntas.and」さんの言霊。












真っ直ぐ前を向いて生きていきます✊🏻


そして最近ちょっといろいろ気づくというか感じてしまうことが…


その「気」がけっこうなもので💦


その方々に言いたい🖐🏻





そして‼️



自分のことや大切な人のこと以外で感情を向ける時間があるなら、もっと自分と向き合ったり大切な人の話を聞いたりする時間の方が、ずっとずっと大切です。


限られた時間なので、気を相手に飛ばすくらい考えるのは無駄なこと。


明日◯ぬかもしれないんだから、自分のために家族のために大切な人のために、大切な時間を使って下さい🙇‍♀️


霊感と念が強い人だと、その人だとわかった瞬間、倍返しがくると思って覚悟して下さい。


念は無意識のうちに飛ばしてしまうので、極力人のことは考えないようにして下さい⚠️


返ってきますよ🥶ま・じ・で😱



世の中皆「男らしく!」でも「女らしく!」

でもなく「あなたらしく!」

生きていきましょう💡


ねっ💡

くろた〜🐈‍⬛❤️



きゃわいい〰︎🤤🤤🤤


今日も一日ありがとうございました😊✨