【満月の夜だから?怪奇現象か…?】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

今から約1年前の、札幌ママさんバレーボール連盟杯大会の時に、初日開館時にはしゃいで怪我したのを思い出す😓

けっこう痛かった〰︎し長引いた〰︎😢

その時の番外編ブログ😅

興味ある方は「The再び🖐🏻」をどうぞ(笑)


今回はちょっと訳あってホテルステイです🏨


札幌市内を走るだけでも目的地に着くまでにえらい時間かかるので、いやかかりすぎるので、遅刻しないように体育館近くのホテルに宿泊できました💡

これはありがたい‼️


基本、一人で宿泊する時は、一人で朝食食べに行けないので食事なしで予約取るんです。


なので家で明日の朝ご飯用に野菜たっぷりとがっつり肉のお弁当を用意しました😎🥩



ブロッコリー🥦にまいたけ🍄に余ってたシソ💡

と豚肉を生姜醤油で炒めて



余ってたご飯に鮭フレークと醤油とマヨネーズ混ぜておにぎりにして🍙



札幌だと「テーピング足りない😨」

ってなった時、取りに帰って来れないので少し多めに用意して、トレーナーバックや宿泊荷物を見たらすごい荷物😅💦

バックシートを埋め尽くす物体達🧳



しかもバック全部「黒」😅


ホテル着く前にコーチャンフォー寄ったんですが、スピリチュアルの本を見てたら突然‼️

隣の隣の本棚から本が5冊上から落ちてきて😱😱😱




この近辺、私が見てた〜とか本を触った〜ならわかりますが、一切触ってない所で、他のお客さんも周りに居なかったから触ってもいない😧


しかもしかも落ちてきた本ってのが、ここの本🫢



ここの本…

わかります?

落ちないように透明のラック?に立てかけられててストッパー?みたいなのもついてるから



落ちるはずがない所😱


しかもこの透明のやつは下に落ちてないの🫢

ということは…


本だけでストッパー乗り越えて飛んできたってこと😱😱😱

本棚の後ろに誰かいるのかな🤔と思ったけど、本棚の一番上だし、アルミ鉄ラック?でしっかり固定されてるので、後ろからドンってやっても落ちないでしょう😧

音も聞こえなかったしホント突然⚡️💦


遠くにいたお客さんが本が落ちた音に反応してこっち向いたけど…

遠くから見たら遠近感わからず、落ちた本の奥に私がいたから「あなた落とした?」的な眼差し😦


周りに自分しかいなかったから拾って元に戻しましたが…😨


落ちた本全部「乙女座」の本だった📕😦

誰だ…🤔

乙女座の人と何かある?


スピリチュアルコーナーにいたから、見えない世界の誰かか…


ホテル着いてひと息つくのにスタバコーヒー飲んだら



突然ワンコールだけ部屋の電話が鳴ったの😨

突然鳴るからドキッ‼️としちゃった💦

空になったスタバの紙袋置いたから?



んなわけないよね🤔

ボタンの所でなく受話器の所だし中身空だし😧



怪奇現象いっぱい🫢


今日満月🌕だから?

エネルギー高まってる?

8階なのは嬉しいけど…



最上階なんだよね…


地震とか起きてエレベーター止まったら…😧とかいろいろ考えちゃうわ〰︎💦

いちおお風呂入ったからそのままバスタブにお湯溜めたままにしとくけど🛁

何事も起こりませんように😣🙏


さっ、明日に備えて体整えときます✊🏻


あっ、明日はママさんバレーの大会救護のお仕事なんです😅🏥

ママさん達が思いっきりバレーできるよう見守ってます🔭



今日も一日ありがとうございました💡✨