【台湾が親日である本当の理由と日本人の目覚め】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

なぜ台湾🇹🇼の人達が親日なのか…

「台湾🇹🇼という国を発展させたのは日本人だから、その恩がある」
というホントざっくりなことしか知らなかったんですが…

中村文昭さんのこの動画を見て…

泣いた😭😭😭

ホントに泣いた😣😣😣

こんな日本人…

今でもいると信じたい😣😣😣

もう是非見て下さい‼️‼️‼️
19分27秒なので⏳




すごい台湾🇹🇼に行きたくなりました😣‼️


家族旅行で昔行ったことありますが…


何も知らないで観光で行くと、ホントに何も入ってこない時間だったなって。。。


日本人に対して台湾🇹🇼の方々の眼差しを受けても、何も知らないから何も感じない💧というのはホントに失礼😣


もう一度台湾🇹🇼に行って、こちらこそありがとうございますと伝えたい😣


日本人のために動いてくれるお心に…


たった二文字の「親日」では収まらない濃すぎるエピソードが、台湾🇹🇼にはたくさんあったんだなって‼️


そういう所を報道して、全日本人に言い伝えるべきです‼️

そうやって同じ日本人の行動を目の当たりにして、遺伝子レベルで持つ大和魂を目覚めさせていかないといけないと思うんです‼️


国は違えど同じ「命ある人間」。


世界に目を向ける…


世界を愛す…


ってこういうことから目を向けていけばいいのかな🤔って思わせてくれたエピソードでした😌


中村さん、ありがとうございました😊


やっぱり大好き❤



以前、発酵ドリンク教室で作ったものが、ちょうど3ヶ月経過したので解禁しました💡

作った食材はレモン🍋だったんですが、レモンの発酵ドリンクが好きで😍

めちゃくちゃ美味しい🤤


レモンの実はドライフルーツにする機械を購入したので



ドライフルーツに🍋





うまくドライになったので、これは保存食にもなりますね👍

皮ごと食べれるのでビタミンC摂ってお肌ツルツル目指そう〜っと✨



今日も一日ありがとうございました✨