人口削減計画⚠️☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

ある霊能者が街を歩くと驚いたと😳

すでに死相が出ている人がほとんどで、7年後にはほとんどの人が亡くなると…

7年後とは2030年。。。

2030年もいろいろ変動が起こる年ですよね…

死相は有名人も一般人も関係なく…

きっと自分も死ぬんだろうな…

52歳か…

まだまだやりたいことやってるだろうに…

やっぱり今か…

何年か後かはわからないが、人口削減の準備は着々と進んできており、2023年7月の時点で世界人口が80億4500万人とされていますが、これを10億人ほどにしたいらしい…😑😑😑

終わってる😑😑😑

世界から見たらめちゃくちゃ小さい日本も、人口減少とは言いつつも2023年8月の時点で、1億2454万人。
世界で10億人に絞らなきゃいけないのに日本人どれだけ占めれるの😩

ということは…😱😱😱

怖っ💦💦💦

日本人いなくなっちゃう😱😱😱

子宮頚がんワクチンだって…

もう言っちゃうけど、子孫を残さないようにする戦略だからね😣

国は知ってるからあえて変な優しさで
「強制」ではなく「任意」としてたし、対象が若い女性に勧めてた。

あの頃は中学生や小学生の女児に任意接種を勧めてたでしょ⤴️

大きくなったら不妊になる確率を高めるから⚠️

ママさんの子供ちゃんには打たないで〰︎😣って言ってたけど、中々声は届かなくてね😔

最近では男性の精子が減少してる人が増えてて、このままいくと男性は精子を持たなくなるよう…

必然的に子供が作れない。。。

子孫繁栄しないから人口は減少していく⚠️

精子減少の直接的な原因はこれ!とは言えないけど、恐らく環境ホルモンが影響してると思われます🤔

環境ホルモンってめちゃくちゃいっぱいありますよ〰︎💧

環境ホルモンとは…
環境中に存在し生体に入るとホルモンと似た作用をしてホルモンの分泌系を錯乱させ、生殖機能などに悪影響を与えると考えられている化学物質の総称。


実際☟このような記事も出てました📰







化学物質としてここには出てない恐ろしいものもあるけど、あまりにも日用品に入りすぎてて出せないんでしょう😑


それらが原因でガンも増えてるのに…


その㊙️物質は女性だと子宮・卵巣・乳に溜まり、男性だと前立腺や膀胱に溜まるんです…


もうお分かりですよね💦


生殖機能に溜まりますし、そこのガンを発症してる人を最近よく耳にしますよね⚠️

増えてます‼️かなり‼️若い人に‼️

取っちゃえばもう子供産めない、子孫残さないですもね😑


若くして髪の毛が白髪になってしまう人が増えているのも、ストレスもありますが、それ以外にもストレスないのに止められない白髪は、体内への㊙️物質蓄積の可能性が高いですね🤔


その㊙️物質の影響で栄養分が髪に届かないので。


生きてる髪の毛さんが身をもって教えてくれてるんです😣


白髪だけじゃなく、髪の毛が細くなったり抜け毛が進み、若くして毛量が少なくなってるのも、若い人は生まれた時からその㊙️物質をシャワーのように365日浴びているから防げないですよね😔


その㊙️物質って体外には出せないんですもん😩

だから体の中に溜まってあちこち体をむしばんでいく…


20代の頃から大切な人にはずーっと訴え続けてきたことが、この「情報公開」の時代にやっと声を大にして言えるだなんて〰︎😣😣😣


「そんなバカな話しあるかい!それをこの世から無くしたら生活成り立たんわ!」


とか


「えー怖いね…😅」で終了💧


自分も人を失うのが怖くて言えなかったけど、自分が小さくなって生きることもない🖐🏻


正しい情報は誰にでも「知る権利」があるんです‼️



世界が隠し通していきたい「人口削減計画」は、着々と進んでいるようです😑

自然災害も本当の自然災害だったら仕方ありませんが、作られた災害だったら…

人工地震とか…㊙️㊙️㊙️

潜水爆弾とか…㊙️㊙️㊙️


2週間くらい前に中国で大洪水が起こり、今現在も被害状況がひどいのにメディアでは全くもって取り上げていないのも怖いですよね😨

TVでは見せない‼️
同情させない‼️
寄付なんてさせない‼️

というような戦略でしか思えない😑

怖っ💦

放送法のないYouTubeではいろいろ出てますけどね🤔

いいも悪いも私達には「知る権利」があるのに…

いろんなことを隠し伝えないから「陰謀論」とかささやかれちゃうんだよ…😑


コロナウイルスも増えてきていますが、新たなウイルスの侵略計画も進んでるようですね🦠

もうすでにこの世のどこかに、蚊🦟の体内に埋め込み放たれたとか🫢㊙️

いろいろ情報公開すると国民がパニックになるから言わないんでしょうね。。。
小出しでも…

トータル的に怖い世の中⚠️



※‼️‼️‼️これはフェイク画像です‼️‼️‼️


人口が削減された未来の世界は、とても輝いているらしい🤔
地球が生まれ変わるようで。

そりゃね😅

災害などで二酸化炭素を出すものも無くなってるだろうし、環境を汚染する人間達もほとんどいない、森林伐採も少なくなり、まるで大昔の地球に戻っていくような感じ。
その頃には宇宙生活も始まっているのかも🚀
宇宙ビジネスは始まってますからね🌏

今日はちょっと熱くなり深いところまで行ってしまいました😅💦

世界的にいろいろありすぎですが…

信じるか信じないかはあなた次第です👆🏻

全ての方々に幸あれ🍀🍀🍀✨✨✨




生きてる今に感謝して…

今日も一日ありがとうございました😊✨