内側に | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

潜むものに翻弄されそうになるKittです(_ _。)


毎度の事なのに、本当、精神やら体調を左右されちゃう
ので困ってしまいます( ̄Д ̄;;


早く始まって終わっちゃえって思うのね(-""-;)
まーそれでも今日はマシな一日(x_x;)


ふと思い出した事柄にドギマギしてしまう(゚ー゚;
思い出すなよ自分と突っ込むが無理デスター(^_^;)


欲しいものを欲しいと言える人は羨ましいなと、しみじみ
と思ったり。(´д`lll)


・・・・わけの解らない奇天烈な文章でごめんなさいって
いつもの事なんで誰も気にしませんね(うは