近況とか? | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

なんか時間が足りなかった感のKittです(-"-;A


10/31
お仕事。良い時間です(*´Д`)=з
夕方、元会社の同僚が退職するという事で送別会に
参加。Hさん、元気そうでなにより。でも同じコンビニに
居たのにお互いに気がつかないのは流石です(ぇ
皆に変わったね、仕事を辞めて良かったよねって
言われる私(爆
Sさんがレーシックをしたと聞き、驚いたり。退社されて
いたRさんとSさんがいたので思わずメアドをねだって
みたり。でも、まだ出してない(お前って奴は
翌日、高尾山に登る為に、一次会で抜ける。が、
AMさんとAさんにて30分程、お茶をする(*^▽^*)
AMさんとは、本当に久々だったのですが全く、
変わらずな人柄に安心しちゃったり(フフフ


11/01
Hさん企画でAさん、Uさんと高尾山へハイキングゥー。
すみません、遅刻魔で(ォィ
皆に追いつこうとリフトに乗るも勘違いしてて、皆に
追いつけず(吐血
そういえば、リフトの途中で下を見たら女の子が落ちて
た(うへ
係員のおじさん二人に囲まれて横たわっていたので
救急車を呼んでいたのかもなぁー(°Д°;≡°Д°;)
追いつく為に、山をヒール靴で走りマスター(はぃ~?
頂上からの見晴らしは良かったです♪
下山して蕎麦を食べたんですが、何も食べてなかった
ので滅茶苦茶、美味しかったです。その後、Hさんが
帰られた後、お酒を飲みに三人で移動。ワインって
あまり飲んだ事がなかったけど、美味しかったです。
またーり話しをしつつUさんには、女優を目指して
ますって夢を語る(きゃー


11/02
お仕事。てっきりお休みかと思っていたので、あって
びびる(ぇ
コスプレで赤チャイナ着ちゃいました~しかも薄紫の
長髪ヅラを着用(あはは
いい歳なんで腕や足は出したくなかったんですが
隠れる服は髪の長い別の子が良いとの事で、その子
が持っていたのが赤チャイナだったのでした(うへ
夕方、初のオフ会参加。初対面で、かなり緊張した
けど同じ趣味・嗜好の方達の集まりだったので問題
なく打ち解ける。樹来さん、ちぇぶらーしかさん、
自爆スキーさん、幸猫さん、その節は、仲良くして
頂きありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆
濃い、お話、とても楽しかったですOo。。( ̄¬ ̄*)
また呼んで下さぁーぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


11/03&04
お仕事。頑張ったけど報われず・°・(ノД`)・°・


11/05
MRIを撮りに御茶ノ水へ。サクッと終了して新宿に戻り
王様のブランチで紹介されていた和食ランチバイキング
へ行ってみる。店名は『どんと』。千円で1時間だが、
味も良くオススメですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
帰宅途中の古着屋2店舗に寄ってみる。1店舗にて
カーディガン2着とストール1つを買う。このストールが
後に役立つとは、まだこの時点では気がついて
いなかった(あはは


11/06
週末出来なかった洗濯やら掃除とかして夕方にお仕事。
そして翌日の仕事用に初めてヌーブラを買う(えぇー
なんと初めて狙った服装が通った(ナニ
上記で書いた薄水色のストールと深緑のコートが女優
さんと被らなかった為なんだけど凄く嬉しかった( ´艸`)


11/07
表に出ない裏方のお仕事。終了報告と共に、今度は
表に出るお仕事で宜しくお願いしまーすとか書いてみる。
・・・・頑張ったんで、本当に下さいょぅ(´・ω・`)


11/08
『ブロードウェイ♪ブロードウェイ♪ コーラスラインに
かける夢』を新宿ピカデリーで観る。リアルな話が
身に沁みる。。。。オーディションって戦いだよなぁーって
思う。私、プレッシャーに潰されそうだなとか思う(゚ーÅ)


凄く暇だったのに先週末から、えらく詰まっててビックリ
ですよ~来週はどうなるんでしょうねぇ(°д°;)


とりあえず痩せる事と髪を伸ばす事を今後の目標に
したいと思ってますが、痩せるんなら、ランチバイキング
なんか行っちゃマズイっすね(うはwwww おkkkk