小梅あそびからのお知らせ | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

よく見ると小梅あそび事務局って書いてた^^;

タイトルのようなメールがきた~なんじゃらほい

と思って見たら下に書いてある内容だった。



お手紙

新パッケージを作ろうにご応募頂き、ありがとうございます。

見事当選されましたのでご通知申し上げます。
賞品をお送り致しますので、お名前、郵便番号、ご住所、

電話番号をご記入の上、ご返信ください。
なお、お預かりした個人情報に関しては、当選賞品の

発送のみに使用させていただきます。
8月30日(水)までにご返信なき場合は無効とさせて

頂きますので、予めご了承ください。
※ご応募の覚えのない方は、そのまま返信してください。
http://ko-ume.jp
Copyright(C)LOTTE Co.,Ltd


お手紙アップ♪

あーそういえば、ロッテの小梅ちゃん(飴)の携帯サイトの


『小梅あそび』で投票したなーって思い出した@@

で早速、メールを返信しました。



第1位

それから約一ヵ月後、見知らぬ所から荷物が届いた。

これなんだっけ@@;;



第2位

開けてみたら、

小梅×3

小露×3

紙×1


第3位

が入っていた。それで何か思い出しました^^;;

小梅ちゃーん、適当に柄を選んだんだけど

当たってくれてありがとう(あは


違いが判らず

小露くん、柄が違っていたの気が付かなくて

ごめんなさい(うほ

だって小梅ちゃんみたいに一位とか表記して

ないから気が付かなかったyo



危うく見逃す所でした^^;

今現在はコンビニなどで2位の小梅ちゃんの

パッケージが売られてますね@▽@なので

3位は12月位に切り替わるのかなー@@?

小梅ちゃんの好きな小露くん

小梅あそびのサイトでは占い(遊ぶと壁紙が

貰えます)や川柳などがあります。お暇な

時に覗いてみてはどうでしょうか^▽^