黒ソロ上げ計画発動中♪ | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

時間が取れないのでソロで上げていけたらなーと

色々と考えてみました^^



1.ソロサポは赤が良いらしいので赤を上げる

2.フェローのレベルを上げて盾にする



・・・・位しか思いつかなかった(爆

まーサポ赤でアトルガンエリアの蜘蛛?とか

寝かしながら狩れるとの事なので蘇生アイテム

を持って鎌を振り回そうかと(うひ



フェローはアルテパで上げるのが普通?らしい

ので、時間を見つけてちまちまと上げたいなと

思います@▽@白で一緒にレベル上げできたら

良いけど無理なんだろうな。。。。



でもまだ限界は超えてないんですけどね(苦笑


夢だけは大きく持っておきたいので(うひゃ

という事で赤上げ行ってきまーす♪