「今日のコーデ」 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




多分もう軽ーくひと月くらい前から

インスタグラマーの方々の「今日のコーデ」は

秋を超えて冬な感じの長袖で

スウェットだったり、タートルコーデとかで


だけど、私は「あちぃー」という自分の声に正直に

セレクトショップkittなのに

エブリデーTシャツや半袖五分袖のブラウスで

おとといなんてノースリーブで

すいません!という「今日のコーデ」で


去年も絶対こんな事を書いているんだろうと

インスタを1年さかのぼったら

やっぱり同じような「今日のコーデ」で

そこには「2018-Octber-07 32℃」と書いてあったよ。


「今年は特に」「いつまでも暑い」というのは

毎年、言っている事なんだな。




10月のマツキトは10月23日(水)から29日(火)まで。
アトキトは11月1日(金)から3日(日)までです。